なそさん家の雑記帳

便利だと思ったら紹介していきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実家での生活

こんばんは 今日は月一回の帰省の日です。 もちろんコロナの影響でどこにも出れないので、帰省中は実家でだらだらして過ごしています。 本日は実家の話をのんびり更新していこうと思います。 実家で過ごしている間は、ノートパソコンを21インチモニターにつ…

Majestouch MINILA-R Convertible

本日は、FILCOの「Majestouch MINILA-R Convertible」をしばらく使ってみたので、レビューしていきたいと思います。 購入当初考えていたことと今使用している環境も変わっているのでそれも踏まえて紹介出来たらと思います。 購入して使用してすぐの記事はこ…

独りパーティ

今週のお題「やる気が出ない」 こんばんは 最近コロナ禍で、外にも出れず、ストレスをためる日々が続いていますね。 毎日仕事で疲れ、精神的にも落ち込んでしまい何事にもやる気が起きないことが私にもよくあります。 そんな中、私が元気を出すためにやって…

アポピス降臨ノーコンクリア!マーベルパが強い

こんにちは 今回はパズドラの「アポピス降臨」ノーコンクリアに成功したので、解説していきたいと思います。 今回攻略した感想ですが「最終階でリーダー、フレンドがスキルがたまりきること」以外は特に難しさは感じられませんでした。 今回は最終階層のギミ…

超強力!繰り返し使える「魔法テープ」が超便利

こんにちは 皆さんはこのような悩みはありませんか? ・タイルカーペットがよくずれる。 ・据え置きの充電器など固定しておいておきたいがケーブル類を引っ張ってしまい良くずれる。 ・スマホスタンドなどに置いたまま操作したいけど、安定性がなく、倒れそ…

2021年5月クエストダンジョンレベル10(全属性必須)クリア、攻略考察

こんばんは 今月のチャレンジダンジョンは皆様クリアできましたでしょうか。 私は今回は全ダンジョンノーコンクリアできそうです。 今回は2021年5月のクエストダンジョンレベル10(全属性必須)の攻略方法を私的解説していきます。 勝てなくて困っている方、お…

スマホパズルゲーム三種の神器

こんばんは 皆さんはスマホでパズルゲームをしますか?私は【パズドラ】をやり込んでいて、今年の2月ごろにはランク1000に到達することができました。 私はパズドラをする際に必ず画面をきれいにしてスタイラスペンを使用しています。 結構やり込んでいる方…

【パズドラ】「五」チャレンジ制覇!私的出現パターン

こんにちは パズドラの「五」チャレンジを攻略、制覇しました。 現在攻略サイトにも、暫定版でのダンジョン出現方法が出ています。 【パズドラ】五チャレンジ隠しフロア解放条件まとめ - ゲームウィズ(GameWith) こちらのサイトでも「これで出た?」といった…

独身ほど家事は大事だと思う

今週のお題「おうち時間2021」 こんにちは、なそです。 GWが始まりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は一日掃除洗濯してご飯作って昼寝していました。 今年のGWは仕事の都合上2連休なので明日でおしまいです、今日このあとはゆっくりお酒を呑ん…