なそさん家の雑記帳

便利だと思ったら紹介していきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーの一人暮らしがプレゼントでnintendo Switchもらったから使ってみた

こんばんは 本日は今月初めに我が家へやってきた「nintendo switch」をしばらくやってみたので、久しぶりに触ったゲーム機の感想を述べていきたいと思います。 ゲーム機が我が家へやってきた経緯ですが。 先月誕生日で無事に28歳を迎え、そのプレゼントとし…

食洗機【MOOSOO MX10BK】購入、一家に一台食洗機の時代がきた!

こんばんは 本日は先日購入したMooSooというメーカーの食洗機、MX10の紹介になります。 食洗機とは、汚れた食器を入れておけば綺麗にしてくれる機械です。 毎日自炊している死んだ目をしたサラリーマンで独身の私にとっては、遅くに帰ってきて、晩御飯を作っ…

ユニクロエアリズムマスクがリニューアル!布マスクは節約になるか比較してみた

こんにちは 先日ユニクロにてエアリズムマスクを購入したときにリニューアルされて旧型が200円オフになっていました。 仕事用で旧型、グレーを購入し、普段使い用で新型、黒を購入したので。 どこがどのように変わったか見ていきましょう。 また、普段使い捨…