なそさん家の雑記帳

便利だと思ったら紹介していきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ULTRASONE METEOR ONE 老舗メーカー本気の1品

こんばんは 今回は今年3月に販売されたゲーミングヘッドセットULTRASONE METEOR ONEを購入したので紹介します。 知ったのは6月7日、ある日上司と電話していた時でした。 いろいろ紆余曲折があったのですが超端的にまとめると ハンズフリーのイヤホンで上司が…

新潟2泊3日の旅行ってきました!

こんばんは 私なそは5月21日に誕生日を迎え29歳となりました。 毎年誕生日の前後に連休をとり中距離恋愛中の相方と誕生日を祝っているのですが、今回はたまたま誕生日当日の金土日で3連休をとることができたので、ちょっと遠出しようか、という話になり、新…

Ankerのロボット掃除機購入しました、45分で部屋中ピカピカに!

こんばんは 先日Ankerのロボット掃除機Eufy RoboVac G30 Hybridをしばらく使用してみましたのでレビューしていきたいと思います。 皆さんは「掃除好き」ですか? それとも「綺麗好き」ですか? 綺麗好き=掃除好きになっていませんか?掃除しなくて綺麗なら…

Amazonタイムセールで購入してよかった商品3選紹介

こんばんは 24日より開催されたAmazonタイムセールですが皆さんはお買い物しましたか? 私は今まで欲しかったロボット掃除機を注文し、届くのを楽しみに待っています。 所でAmazonタイムセールでは数多くの商品がセール対象になっています。 ですが実際どの…

Fire HD 8 Plus購入から4ヶ月、Fire HDシリーズのコスパ比較してみた

こんばんは 皆さんタブレットはお持ちでしょうか。 私は今年の初売りでFire HD 8 Plusを購入し今日に至るまでほぼ毎日使用してきました。 コスパ最強!というレビューが多い中、YouTubeの紹介動画では「全然使えない」「動作が遅い」といったレビューも多い…

GLIDIC Sound Air TW-7100レビュー!機能重視で優秀なイヤホンでした

こんばんは 本日は1ヶ月前に購入したGLIDIC Sound Air TW-7100を紹介していきます。 購入した経緯ですが先月スマホの機種変更をしようとソフトバンクショップへ足を運んだ際に店員に紹介されて衝動買いしました← 価格は1.5万くらいだったと思います(分割料…

logicool ERGO M575Sを2カ月使用して分かったこと、トラックボールマウスを快適に使うコツ

こんばんは 前後の投稿よりずいぶんおさぼりしていましたが今後ものんびり更新していこうと思っています。 遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。 さてさて今回はタイトルの通りlogicool ERGO M575Sというトラックボールマウスを購入して2カ月たっ…