なそさん家の雑記帳

便利だと思ったら紹介していきます。

始めました

初めまして、なそと申します。

はてなブログをはじめて2時間、何を書いていいのか全く浮かんできませんが、

今回は第一回目なので、自己紹介とこのブログで何がしたいか、書いてみようと思います。

 

プロフィール

名前:なそ

年齢:現在27歳

職業:現場技術職

 

2016年に就職して地元東京から栃木県へ引っ越してきました。

数年たち、都会との違いにも慣れ、栃木特有の楽しいこともたくさん覚え、

何不自由なく過ごしています。

現在は1度の引っ越しをして、築年数=自分の年齢の賃貸で一人暮らしをしています。

性格はポジティブ、新しいもの好きでなんでも気なったことを始めることです。

 

以上がプロフィールになります。

もちろんブログも「気になったから」始めてみました。

基本的には日々あったことを書いていく日記のような感じになっていくとおもいます。

あとは気になった物の紹介や今ハマっていることを紹介する、そんなブログになるとおもっています。

おそらくしばらくは去年7月以降あったこと、やってみたことをつづっていこうかなと考えています。

 

ちなみに去年7月に今の家に引っ越してきて生活環境が大きく変わったので、

発信できそうな内容がそのくらいしかないです。

引っ越してきてから、今に至るまで「お部屋快適化計画」と勝手に自分で名付けてやっていましたので、その紹介になると思います。

あとは休日過した内容やいま気になっていることの紹介をしていくので、

気になる記事があったら是非チェックしてみてください。

 

今回は以上です

頑張るゾ!